茨城県つくば市のタロットリーディング、エネルギー調整、タロット研究部、タロット基礎講座 Mokkun's Healing Room

♪TOP
♪セッションメニュー

Mokkun's Healing Room

営業場所:

もっくんカフェ 店頭

つくば駅 A2出口 徒歩0分
中央公園裏内、交番隣の白いテント

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻2-7-5

営業日・時間:

中央公園での通常営業時のみ。
(時間は11時〜15時)


イベント出張営業のときは
タロット/ヒーリングは行いません


営業日は下記ツイッターなどで
ご確認ください。天気次第の不定休なので、
セッションの事前予約は取りません。
直接店舗へお越し下さい。



♪ ニュース・お知らせ

2016.12.08 タロット研究部&基礎講座をはじめました

もっくんカフェのテント内にて、タロット研究部という謎の部活動をしていくことになりました。
その活動の一環で、タロットの講座もリニューアルして再開しました。

かつてのような、個人カウンセリング・ヒーリングを組み込んだカリキュラムではなく、
タロットの仕組みのレクチャーのみのシンプルな内容にし、1レッスンの時間も短くして、
息長く習得して頂けるような内容にしてあります。

基本的に個別対応、スケジュール設定も自由で、レッスンのお値段もお手頃です。
お気軽にご参加ください(*^_^*)


2016.04.21 セッション場所/メニュー内容が変わります

今後は自宅でのセッションは行わず、普段私の運営するテント式移動カフェ、
『もっくんカフェ』店頭でのタロットメニュー/エネルギー調整ヒーリングで
活動を続けていくことにしました。

DNAアクティベーション、レインドロップなどのセッションは現在は提供していません。
ご所望の方は、大変申し訳ありませんが、他のヒーラーさんをお探しください。

♪ ブログ更新情報


Copyright (C) 2008 Mokkun's Healing Room- all rights reserved.

各ヒーリングセッションは医療行為ではありません。場合によっては、お医者様にかかることをおすすめすることもあります。
ここに表示されている効果性は全ての方に当てはまるものではありません。セッションによる反応には個人差があります。また、このHPはいかなる宗教団体とも関係ありません
inserted by FC2 system